のきたくぶろぐ。

雑記と買ったものや気になるものを、ちょこっと

寝坊の話。

こんちくわ~、のきたくです!

突然なんですけど、人生で寝坊した記憶が1度しかないんですよ!

f:id:nokitaku:20210114222813j:plain


そうなんです。「1度もしたことがない」のではなく、

「1度しかしたことがない」んです!

遅刻に対して猛烈な恐怖を覚えているのか遅刻する夢は頻繁にみるんですけど(笑)

それも学生時代の1年に1度あるかないかくらいの大事な授業の日に

限ってしまいましたというのをふと思い出したんですよ。

というのも今朝、久々に遅刻しかけまして。

その時に見た夢が漫才師の宮下草薙の宮下さんが芸人を辞めるらしく、

それを聞いた悲しむ草薙さんを僕がなだめる夢だったんですよね(笑)

なんじゃその夢!?

でも、その夢の中では何とか宮下さんを説得することもできてめでたしめでたし。

以前にブログに書いレッドブルで眠気は覚ませますが、

寝坊は予防できないですからね!

大人としての自覚をもっていつもより早く就寝することにいたします。

それではみなさま、おやすみなさい!

 

じゃあな!