のきたくぶろぐ。

雑記と買ったものや気になるものを、ちょこっと

レッドブルが値下げするらしい

こんちくわ~、のきたくです!

1回目の記事から結構空いてしまいましたね~

週3更新したいという話は何だったのでしょうか…(笑)

 ところで2月からレッドブル値下げするらしいですね!

f:id:nokitaku:20210113231112j:plain


カフェイン大好き野郎の僕にはうれしすぎるニュースでしたね!

 改定後の値段はというと↓

レッドブルエナジードリンク 250ml       241円→190円
レッドブル・シュガーフリー 250ml        241円→190円
レッドブルエナジードリンク 330ml       268円→235円
レッドブルエナジードリンク 355ml       292円→245円
レッドブルエナジードリンク 330mlアルミボトル   296円→245円

 なんとほぼ全商品、約50円の値下げとなっていますね!

2月以降、レッドブル依存の生活が待っていそうです(笑)

 

ところで皆さんはカフェイン摂っちゃったから目がさえて寝れない~!

なんて経験されたことはありますか?

僕は眠気覚ましにエナジードリンクを飲むことがしばしばあるのですが、

眠気は覚めるけど寝ようと思えばすぐに寝れちゃうという、

矛盾した体質なんですよね(笑)

 

そんなわけで寝れるものならいつまでも寝ていたい、のきたくでした。

 

じゃあな!