のきたくぶろぐ。

雑記と買ったものや気になるものを、ちょこっと

せっかくの休日はいったいどこへ…?

こんちくわ~、おさぼり大明神の名を欲しいがままにする、のきたくです!

いや~目に見えてブログの更新をさぼってますね(笑)

今日はたまた仕事が休みで朝からやる気だったですが、先日より興味津々な

自作PCについて調べていたら丸1日経っちゃっていた次第です。

初心者も初心者なので調べることが多くて多くて(笑)

だいぶこれで組みたい!というパーツを選べて来たのであとは貯金するだけ!

…と思っていたら、いまはBTOのゲーミングパソコンでも安くていいものが

多いみたいで!

自分の組みたいものと値段がそんなに変わらないということに

気が付いてしまったのですが、漢のきたく、ロマンを求めて

自分が選んで選んだパーツで組みたいと思っています!

それがいつになるやらわかりませんが(笑)

 

最近、思い切って買ったワイヤレスイヤホンが良すぎたのでそれについても近々

記事を書きたいですね!

 

じゃあな!