のきたくぶろぐ。

雑記と買ったものや気になるものを、ちょこっと

引っ越しとかマイカーとかブログの閲覧数について考えたり考えなかったり。

こんちくわ~、このブログも初めて1か月以上経っているんですね。

さぼりにさぼりまくっているので気が付きませんでしたのきたくです!

今日は雑記なのですが、もっとたくさんの人にブログ読んでもらいたいな~とか

曲がりなりにもうっすらと思ったりするので、そこは現代っ子を駆使して

ネットやYouTube「ブログ 閲覧数 伸ばす 方法」とアホな検索をするのですが、

こういうぼんやりとしたキーワードでも知りたかった情報が出てくるのはさすが

Google先生だと思いますね~!

やっぱりYouTubeにせよ、ブログにせよ、簡単に視聴数・閲覧数を伸ばす方法なんてなくて“毎日更新”というシンプルな方法が一番効果的だと感じましたね!

急がば回れではないですが、今人気なYouTuberさんもブロガーさんも、

血のにじむような努力があっていまがあるんだなあと。

 

そんなことを考えたり考えなかったりしながらかすかに生きながらえている

僕なのですが最近車が欲しくて欲しくてたまらないんですよね!

欲しいと言っても、今はダイハツのムーヴの7年落ち中古車を1年ほどまえから

乗ってはいるんですよね。当時の僕はまっっっっっっったく車に興味がなくて、

そこそこ広い軽自動車で十分っしょ!どうせ擦るし中古でいいっしょ!

と、60万円で購入したのですが、乗ってみるもんですね~

もっといい車に乗りたいよ~!

まんまと車が好きになってしまいました(笑)

かろうじて会社で毎日乗っているマツダ デミオで車欲しい欲しい病を

抑えられている状態となります(笑)

このデミオもコンパクトカーながらとってもいい車で社用車と被ってしまうのに

講習候補に入ってきてるんですよね!(今はMAZDA2ですが!)

 

とか物欲まみれでお金がいくらあっても足りない破産寸前のきたくです。

これはモノではないのですがいや~~引っ越したいです!

今の部屋は3万円で6畳のなんてことないカビの生えやすい部屋に住んでいるのですが

う~む実は駐車場まで自転車でなんと10分!ここに越してきたときは車なんて持つことを考えていなかったんですよ。状況も変わり急遽借りた駐車場なのですがせっかく車持っているのに「便利」というかむしろ手間を考えるとストレスがすごいんですよね!

後1人暮らしだし6畳でいいよね!と思っていましたが人間ってやつぁ強欲なもんで

しばらくすると満足できなくなってしまうんですよね!というか今住んでいるこの部屋が越してきた当初からクローゼットから異臭がしたりクリーニングをしているといっているが完全にされていなかったり常備されている下駄箱がカビだらけだったりといろいろ思うところがあったので入居前にしっかり確認しないとな~と勉強になりましたね。というか書いてて思いましたがなかなかひどいですね(笑)

 

そんなかんじで少し長くなってしまいましたが今思っていることをつらつらと

書きました。ほんと引っ越したい!

 

じゃあな!