のきたくぶろぐ。

雑記と買ったものや気になるものを、ちょこっと

今週のSONGS見ました?

こんちくわ~、のきたくです!

今週のSONGS、皆さんはご覧になりましたか? 

大好きな、ずとまよ特集でACAねさんが出演なさっていたので見たのですが、

ACAねさん、やはりミステリアスで素敵な方ですよね!

もう語り口から才能がビリビリと伝わってくるんですよ!

言ってる意味わからないと思いますけど!(笑)

名だたるクリエイターの方がたも聞いているみたいでほんとすごいな~と!

そんなに年齢は変わらないのに、

俺はなんてちっぽけな存在なんだと思ってしまいます(笑)

少し前にあったオールナイトニッポンを聞いた時も、ずっと真夜中でいいのに。の

楽曲と同じでこの人のラジオ、なんだかずっと聞いていたいな。と思う不思議な魅力が

あるんですよね!

深く話してしまうとキモオタマックスになってしまうので抑えておきます(笑)

オールナイトニッポン第2弾、いつまでも待ってます!

 

じゃあな!